

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年07月11日 [21:05:53]

Under the blue sky

運は使えば尽きるのでなく、使えば使うほど、増えるものだ。by はるとん

論文の勉強が楽しいという村四さんのブログをご紹介。

Under the blue sky

その村四さんが、使った最大の運とは!・・・・

↓続きを読む・・



受験生ブログの世界 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月09日 [13:27:19]

06目標会計士受験雑記

大学生っになった~っら。大学生っになった~っら。彼女が100人できるかな。

などと心躍っていた私の大学生活は、たいそう暗いものでした。

しかしこちらは楽しく明るい大学生活を送りながら、会計士を目指すブログをご紹介。

06目標会計士受験雑記

だから、こんな楽しそうなゼミ合宿なんてうらやましす。

そんなさむぞ~さんが、身体が火照っちゃったこととは!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月30日 [15:07:03]

重大発表!*keiの公認会計士受験日記

なぬ、彼氏とな!
*keiの公認会計士受験日記

青春できるのって、うらやまし。by 中年はるとん
なぜか彼氏を妬んだりして。(身の程知らず)

まあ張り合いってものがないとね。

受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月29日 [16:46:07]

好きだけじゃ駄目?

きょうはスイーツの話題から、租税法の話題まで幅広い守備範囲をもつ
好きだけじゃ駄目?
をご紹介。
私はこんな記事、妻といっしょに入るお風呂なんかが大好き。

ああ、私の最後はいつだっけ・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月29日 [16:39:45]

迷える子羊が会計士になるまでの道程

あえて詩人受験生と呼ばせてもらおう。
迷える子羊が会計士になるまでの道程

私はこんなちょっとナイーブなエントリーが大好き。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月27日 [08:54:37]

なぬ!無念のリタイア...僕と会計の進む道

多くは申しません。
僕と会計の進む道
会計士受験を取り巻く状況は人それぞれ。
それに応じたさまざまな決断があります........。

受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月24日 [22:13:58]

ミーハー娘。が会計士試験に合格するための記録。

ミーハーと聞いて、ミーハーなはるとんが飛んできましたよ。
女流CPA受験生、舞(23)さんのご紹介。
ミーハー娘。が会計士試験に合格するための記録。
「外見はよくキャバ嬢に間違えられる」という舞さん。
そんな舞のさんの驚愕のプロフィールはっ!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月24日 [21:30:37]

公認会計士受験生~ひきこもり日記~

たんたんんと勉強日誌をつづる中、きらりと光る雑談があるブログ。
公認会計士受験生~ひきこもり日記~
高卒から会計士を目指す管理人さん。新試験では受験資格はないので、無問題でしょう。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月24日 [00:22:48]

バスリコーダー吹きの 会計士試験&中国語勉強 奮闘記

親愛なるあなたへ。ではじまるブログ。
バスリコーダー吹きの 会計士試験&中国語勉強 奮闘記
をご紹介。

私の年代は、中島みゆきの「親愛なる者へ」なんぞを思い出してしまい、どきっとします。
まじめな大学生さんですけど、こんな浮気も・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:1 ↑Top.

2005年11月23日 [01:26:58]

NO PAIN NO GAIN 会計士受験日記

新会計士試験では働きながらの受験もしやすいように設計されている・・・というが実際のところ、ふたをあけてみなければわからない。
そのふたを一番最初に開けようとしている男のブログ。
NO PAIN NO GAIN 会計士受験日記

税務の経験が豊富な方なので、租税法の試験はたぶん大丈夫なのでしょう。
同じ税務の輩としては、こんな記事が実はぎくりとしちゃったりして。
私なんかより、ずっと税務には詳しかったりして。


↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月19日 [17:14:43]

僕と会計の進む道

背水の陣で挑む受験生を紹介。
僕と会計の進む道
受験生を取り巻く環境は人それぞれ。
しかし多くの受験生は長期間受験に専念することをゆるされない状況にある。
こちら管理人さんのヨウスケさんも、合否にかかわらず、06年を最後の年にする背水の陣宣言

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月17日 [23:11:12]

公認会計士受験生chino、「答練を斬る!」 ~ベテランの意地編~

二度目のご紹介。
公認会計士受験生chino、「答練を斬る!」 ~ベテランの意地編~
論文式発表から約10日。残念な結果となったchinoさん。
がんばる決意をされたようです。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月17日 [09:28:56]

公認会計士受験、欲しがりませんかつまでは!

クレアール通信でがんばるkitioさんのブログ。
きっとご本人は龍馬に似ているのかな。
公認会計士受験、欲しがりませんかつまでは!
同じFC2ブログの仲間です。
いや~試験や勉強法に関する考察がいろいろあります。
そうそう私もやってました語呂合わせ。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月17日 [09:18:40]

がんばれやまも!( ̄∀ ̄*)v

元気いっぱいの受験生ブログをご紹介。
最近は計算答練で苦しんでいる様子の大学3年生のやまもさん。
がんばれやまも!( ̄∀ ̄*)v
うぉちゃーとしては、2夜連続投稿は見逃さないですよ~。
そんなやまもさんが、「やりたければやればいい!」(。-_-。)ポッと主張することとは!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月25日 [19:27:10]

奇跡の軌跡~会計士試験合格への道~

受験生の心の叫びを聞いてみたい方に贈るブログ。
奇跡の軌跡~会計士試験合格への道~

会社を辞め、会計士試験に挑戦している管理人さん。
PC依存症に苦しんでいるようですが、ぜひがんばってほしいものです。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月25日 [09:45:12]

神風神雷~公認会計士(CPA)35歳通信教育講座~

怒涛の勉強記録!
神風神雷~公認会計士(CPA)35歳通信教育講座~
のご紹介。

毎回毎回の講義のサマリーを掲載しつづける、その継続的な取り組みがすごいです。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:1 ↑Top.

2005年10月25日 [09:37:21]

いいよ、明日の朝食べるから

埼玉のイワシ受験生?のご紹介。

いいよ、明日の朝食べるから

最近の受験生が気になることといえば・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月25日 [09:26:30]

2006年度試験までの記録

沖縄受験生ブロガーをご紹介しよう。
2006年度試験までの記録

沖縄のクレアールに通うクマッタさんのブログ。
まずはめったにお目にかかれない沖縄クレアールの様子など。
本州には普通にあるけど、沖縄にはない設備とはいったい・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月24日 [23:45:45]

ある早大生の日常

大阪出身池袋在住の早大生のブログ。
ある早大生の日常

確かに池袋と大阪って街の雰囲気似てるかも!?

夏の終わりには、いろいろあったようで・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月24日 [23:36:22]

バスリコーダー吹きの 会計士試験&中国語勉強 奮闘記

さてさて、親愛なるブログのご紹介。
バスリコーダー吹きの 会計士試験&中国語勉強 奮闘記

いつも「親愛なるあなたへ」といいつつ、ご自分への問いかけで始まるブログ。こだわりがあります。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:1 ↑Top.

カレンダー
05 ◇ 2017/06 ◇ 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
