

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月09日 [19:15:31]

machaとシンちゃんの二人三脚公認会計士への道

熱ちっ!熱っち!のカップルの紹介。
machaとシンちゃんの二人三脚公認会計士への道

ブログはmachaさんがやっているのだが、その彼氏の会計士を目指すシンちゃんも書いている。
いいよな~。あつあつで。しかも、えっ!ナニが決まったって!!
それはこちらの記事を読んでいただくとして。

machaさんは19才である。う~ん、私から見れば犯罪的に若い。
(シンちゃんは21か22かな)

とにかく、若いということはそれだけで可能性が無限にある、ということだ。
わたしゃ~、若い人の文章読んどるだけで、若返ります~。

これからまだ2年の長丁場だが、ぜひがんばって、合格して欲しい。
この試験のコツは「モチベーションをいかに保つか」ですからね。
彼女は、時にははげまし、時にはやすらぎのもととなって欲しい。
そして時には・・・(#^_^#)ぽっ
いや、私もそういう人が欲しい。

公認会計士受験生のブックマークにも新規登録させていただきました。
よかったら、サイトのほうに、相互リンクしてくれたら、うれしいなあ。ついでにどこの専門学校に行っているのかも教えてくれるとうれしいなあ~。

公認会計士受験生のブックマーク
http://www.cpa55.com/

受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
この度はTBありがとうございます☆
実は初めてのTBだったのでビックリしてますw
就職も決まり、愛しのしんちゃんには心置きなく臨戦態勢に入って頂こうと思ってますw
これからも、私たちバカップルを見捨てずに、どうか見守ってやってくださいです(切実)
あと、この記事で公認会計士をバックアップするにあたりっていう記事も書いてます。もしよろしければ、ご意見ください☆http://ameblo.jp/machamacha/entry-10004768341.html
では失礼します☆
2005/10/09(日) 23:34:42 | URL | macha #leF2ecbc[ 編集]
どもね~。
ちゃんとフォローしてみてますよ~。
なんせうぉちゃーですから。
2005/10/10(月) 01:35:02 | URL | はるとん #Zp5gm5qQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
06 ◇ 2017/07 ◇ 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
