

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月15日 [18:04:53]

きっと天職、なるぜ会計士

商法大改正で受験生も大変ですね。私も大変です~。
さて、会計士を転職じゃない、天職としたい受験生ブログのご紹介。
きっと天職、なるぜ会計士
最近ちょっと自爆したらしいけど・・・・。
自爆記事はこっちをごらんいただくとして。

ブログはすごく素直な言葉で語られていて、好印象。管理人りょーすけさんの人柄がわかります。
今年は残念だったようですが、来年に向けてぜひがんばってほしい。

もちろん、公認会計士受験生のブックマークからリンクしています。

もしよかったら相互リンクしてくださいね~。
公認会計士受験生のブックマーク
http://www.cpa55.com/

受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:1 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
はじめまして! りょーすけです。

受験生のblogってこんなにたくさんあるんですね!?
しかも在学している方が結構いる!
モチベーションさらに上昇v-162(笑)

こんなblogですがご紹介していただいて有難うございます。
また是非、遊びにきてくださいね
僕も当然、ブックマーク。
2005/10/16(日) 21:21:53 | URL | りょーすけ #DsMHq746[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

きっと天職、なるぜ会計士のトラックバックURLはこちら
  • http://cpa55.blog27.fc2.com/tb.php/17-0e1afaf2
公認会計士受験生のブックマーク ひさーしぶりのTB!あれ、しかもわたくしめのへっぽこblogが題材とは、感謝。TBして頂いたのは、公認会計士受験生のブックマークのはるとんさん!(ここのblogは…)>素直な言葉で語られていてはい、世の中に嫌われぎみなB型なので、Bらしくわが道を遮ることなく語ら

2005/10/16 21:13:22 □ きっと天職、なるぜ会計士

カレンダー
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
