

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月17日 [09:17:56]

本気。正直。感謝。おかっちの起業ブログ

とびっきり元気な社会人受験生ブログのご紹介。
本気。正直。感謝。おかっちの起業ブログ
「っしゃぁああああ!!!!」のかけ声が、まるでそばに居るかのように響いてくる~。むちゃくちゃ元気なブログです。
建設会社にお勤めしながら、会計士の勉強をされています。
そんな、おかっちが守るおばあさんの遺言とは・・・・。
ちなみに、この記事の息子さんの言動がとてもほほえましい

午前3時に起きるニワトリ生活を続けるおかっちさん。そのせいか、最近はとくに、テンション高~い。春先と今では全然テンションが違います。
会社の仕事の話もおもしろいし、ゆかいな?ご家族の話もクスクス笑える。そんな元気の出るブログをありがとうございます。

もちろん、公認会計士受験生のブックマークからリンクしています。

今日も一日、頑張りましょう~!!

もしよかったら相互リンクしてくださいね~。
公認会計士受験生のブックマーク
http://www.cpa55.com/



受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
トラバありがとうございまーす!!(゚∀゚)
はるとんさんもニワトリ生活やってみてください。
朝、ニワトリが叫ぶ気持ちが分かりますよ♪(本当か?)
今日も明日もイケイケドンドン!!
本気。正直。感謝で頑張りましょう~!!
っしゃぁああああ!!!!
2005/10/17(月) 17:06:24 | URL | おかっち #-[ 編集]
げげげ、私はニワトリが鳴く頃にねてます・・・。
朝はものごっつつらいどす。
でも、形は違えど、おかっちさんと同じくらいの気合いを入れて~、
っしゃああああああ!
2005/10/20(木) 23:56:31 | URL | はるとん #Zp5gm5qQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
