

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月21日 [02:03:34]

やなわらばー

写真があるブログっていいよね、と貴方が言った日がブログ記念日。
きょうは、いつも写真つきでエントリーを書いているエクセルシアさんの
やなわらばー
をご紹介しよう。なんせ、管理人さんは○○好きだから。
そう。沖縄好きの運送屋?さんのエクセルシアさんのブログは、おそらくご自身の携帯電話で撮影した日々の何気ない風景やら、ちょっと演出した風景?などが盛りだくさんだ。
写真つきのブログは多い。
しかし、会計士受験生に限って言えば、けっこう少ないので、希少価値があるのだ~。

ブログをみる側からすると、写真一枚で、何千の言葉よりも雄弁に意図が伝わることもある。何より、その人の「生きている視線、姿勢」がわかる。それは、作者の意図に心地よくずるずるはまっていくことなのだ。

でも、毎日更新で毎日写真つきは大変だろうな~。たいへんばんばっています。

沖縄から、サッカーから、勉強から、話題は多岐にわたる。
エクセルシアさんのブログは、ずっと読んでいると、まるで親しい友人が何気ない表情で気軽に話しかけてくるような感覚にとらわれる。

ぜひがんばって合格して欲しい。

試験委員発表の日取りが決まったそうで、来年とは遅いですね。
いつの日も、受験生とは大変だ~。

もちろん、公認会計士受験生のブックマークからリンクしています。

もしよかったら相互リンクしてくださいね~。
公認会計士受験生のブックマーク
http://www.cpa55.com/

受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
おお!!
自分なんて、豚なブログを紹介いただき、ありがとうございます☆フォ~

会計士受験の難しさが、半年ほどで、気がつく。・・・いわゆる、馬鹿まるだしな豚でございますが、て~げ~(てきとうに)、チャンプルな(ごちゃまぜな)BLOGを書いていきます。

会計士受験会の反面教師的に頑張っていきます☆
ではでは

2005/10/22(土) 17:24:32 | URL | エクセルシア☆ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
06 ◇ 2017/07 ◇ 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
