

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月01日 [20:32:40]

邦さんのブログ~公認会計士試験合格への道~

いっとう最初は、今のネット受験生の大御所から紹介しよう。

邦さんのブログ~公認会計士試験合格への道~

ネット受験生ウォッチ歴6年を超える私でもここまで大量の情報を発信した受験生を知らない。間違いなく、有用な情報発信量ナンバー1である。

というか・・・・

ネット受験生の枠を超え、ネットで稼ぐノウハウまで公開、実践し、それで食っている、というのがすごいところだ。

ネットでの身だしなみ、身のこなし、すべてパーフェクトといえよう。

しばらくURLが変わることがあったが、最近は落ち着いたようだ。

会計士試験に参入した者は、まずは、邦さんブログを覗くことをオススメする。

今は、11月の論文式発表を待つ身の邦さん。
最近は、いろんな受験生とオフで会っているようだ。
こうした活動的なところも魅力のひとつといえよう。
合格を祈ります。

立ち上げたばかりのブログだけど、堪忍ね。

受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
初めまして。「邦さん」と申します。
トラックバックありがとうございました。

そして、約1ヶ月近くもコメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。

数あるブログの中で、一番初めにご紹介してくださり、ありがとうございます!
URLは転々としてきましたが、それは試行錯誤の歴史ということで(笑)、どうかお許しください。
ブログにも独自ドメインを取得した今、DNS情報を変更さえすれば良いので、これからは皆さんにリンク変更などのご迷惑をお掛けすることはないと思います。

最近、別の部分でのWEB制作が忙しく、個人で運営しているサイトやブログの更新があまりできていません。例えば、「資格試験受験生のための節約収入術!」などは、書きたいことの5分の1程度しか書けていないのですが、これからも時間を見つけ、順次更新していくつもりですので、これからも末永くお付き合いいただければと思います。

最後になりましたが、「公認会計士受験生のブックマーク」は便利ですね!私のリンク集に加えさせていただきました。

「邦さんのブログ」の更新は不定期ですが、私の合否に関係なく、これからも死ぬまで一生運営していくつもりですので、合格者様の視点から、これからもいろいろとアドバイスをいただけますと、大変嬉しく思います。

ブログだけでなく、メールや電話など、キッカケはインターネットでもそれ以上のお付き合いが、いつの日かできることを楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願い致します。
2005/10/27(木) 22:09:38 | URL | 邦さん #-[ 編集]
どうもです・どうもです。
リンクありがとうございました。

いや、お世辞抜きで素晴らしいブログです。
邦さんと言葉を交わせただけでも幸せです。

またどうぞよろしくお願いいたします。
2005/10/27(木) 23:53:15 | URL | はるとん #Zp5gm5qQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
