

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月24日 [20:41:16]

06必達!! 喫茶店受験生

パパが新試験一期生に向けてがんばっているブログ。
06必達!! 喫茶店受験生
をご紹介しよう。
なんといっても、ブログタイトルが、おもしろい。
その喫茶店受験生の由来とは・・・。
は、こちらの記事を読んでいただくとして。

TAC通信でがんばるKOPAさん。働きながら、しかも子供あり、で大変さもひとしおでしょう。
たいへんだけど、KOPAさんのような人が会計士試験に参入してきたいことは、試験制度改革のたまものかもしれない。
休み明けに200通もメール処理したとのこと。ビジネスマンはたいへんですね。
ブログは、勉強の記録を涼しげに書きつづる。たまに、ちくっとTACへの皮肉もあったりして、読みやすいです。
口調が丁寧で、普段の人柄がうかがえます。

ぜひ来年の今頃には吉報をききたいものです。
中年の星!?(失礼)としてがんばってくださいね。

もちろん、公認会計士受験生のブックマークからリンクしています。

もしよかったら相互リンクしてくださいね~。
公認会計士受験生のブックマーク
http://www.cpa55.com/

受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
03 ◇ 2017/04 ◇ 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
