

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月03日 [16:35:05]

パパの公認会計士合格への道

社会人受験生のブログなら、この方でしょう。

パパの公認会計士合格への道

働きながら、しかもパパ。
それでいてほぼ毎日更新というのは、すごいバイタリティです。
そして・・・・
ビジネスマンらしいわかりやすく、要点のついた文章。
見習いたいものです。

冷静に答練、本試験の問題分析を行い、たんたんとやるべきことをやってのける。すばらしいですね。

7月の時点で、勉強時間が3000時間を超えたとのこと。
働きながらの勉強で3000時間を確保することの困難さを私はよく知っています。

今は、発表待ちのようですが、他の受験生と違って、遊びもせずたんたんと合格後をにらんだ勉強(租税法)を始めている様子。

ご家族にも気を遣う優しい言葉に、ご本人の人柄が現れています。

同じパパとして、応援しています。

公認会計士受験生のブックマークでも、もちろんリンクしています。

受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
