

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月06日 [19:27:16]

ゆうとhiroの「目指すのら!」「したいのら!」

現役女子大生のとってもかわゆい、ゆうさんのブログ
ゆうの「公認会計士試験一発合格したいのら!!」にっき♪
18才で、会計士を目指すHiroさんのブログ
前途多難!10代で公認会計士を目指すのら!
をご紹介しよう。

ゆうさんは女子大生、そんな彼女に起きた「ちょっと恥ずかしい・・・」こととは・・・・。
いや、それはサイトで読んでもらおう。

ゆうさんは

少し背が大きい。
少し足が速い。
好き嫌いが多い。
そんなフツーの女の子です。

というところが、いいではないか。
このサイトは嫌わないで欲しい。

hiroさんは最近、更新がないので、ちょっと心配。
がんばれ~。先はながいぞ。

受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
「ゆうの公認会計士一発合格したいのら日記」のゆうです。
ブログで紹介してくださって本当にありがとうございます♪
感激です><
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました☆
2005/10/09(日) 01:26:04 | URL | ゆう #SFo5/nok[ 編集]
ご本人がきてくれました!
こちらも感激!です。【^_^】
2005/10/09(日) 08:30:38 | URL | はるとん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
