

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月24日 [23:29:41]

■電脳空間-takelog-タケログ■

一発逆転を狙うタケさんの日記。
■電脳空間-takelog-タケログ■

某大学4年経済学部所属。中国研究のゼミに所属。のタケさんのブログは、

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月24日 [23:22:17]

Livin’on the edge

新着ブログご紹介。
Livin’on the edge

映画・メタルを愛する会計士受験生です。日々夢に向かって頑張っていきたいと思います!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月24日 [20:41:16]

06必達!! 喫茶店受験生

パパが新試験一期生に向けてがんばっているブログ。
06必達!! 喫茶店受験生
をご紹介しよう。
なんといっても、ブログタイトルが、おもしろい。
その喫茶店受験生の由来とは・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月21日 [20:46:47]

会計士受験日記~新制度でリベンジ~公認会計士を目指すトムの日々をつづった日

等身大の受験生ブログをご紹介しよう。
会計士受験日記~新制度でリベンジ~公認会計士を目指すトムの日々をつづった日記
トムさんは、昔会計士を目指していたが、一度は断念。
しかし、このたび、会社を辞め、背水の陣で立ち上がったのだ!!
そのトムさんが、専門学校は○○にしてよかった~、と思ったこととは!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月21日 [02:03:34]

やなわらばー

写真があるブログっていいよね、と貴方が言った日がブログ記念日。
きょうは、いつも写真つきでエントリーを書いているエクセルシアさんの
やなわらばー
をご紹介しよう。なんせ、管理人さんは○○好きだから。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月17日 [09:17:56]

本気。正直。感謝。おかっちの起業ブログ

とびっきり元気な社会人受験生ブログのご紹介。
本気。正直。感謝。おかっちの起業ブログ
「っしゃぁああああ!!!!」のかけ声が、まるでそばに居るかのように響いてくる~。むちゃくちゃ元気なブログです。
建設会社にお勤めしながら、会計士の勉強をされています。
そんな、おかっちが守るおばあさんの遺言とは・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月15日 [18:04:53]

きっと天職、なるぜ会計士

商法大改正で受験生も大変ですね。私も大変です~。
さて、会計士を転職じゃない、天職としたい受験生ブログのご紹介。
きっと天職、なるぜ会計士
最近ちょっと自爆したらしいけど・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:1 | Trackback:1 ↑Top.

2005年10月15日 [07:18:30]

公認会計士試験ってどうよ?

租税法は二次試験受験生にとっては未知の科目。皆、勉強法には悩んでいるようだ。
受験生の素直な心の叫びが、こちらの心にも響いてくるらっきょさんのブログ。
公認会計士試験ってどうよ?
らっきょさんのブログに大激変がっ!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月14日 [22:39:44]

パパの公認会計士合格への道

きっとこの人はビジネス文書を作るのもうまいだろうな~。と思っていつも読んでいます。
パパの公認会計士合格への道
彼がへそくりでやっている密かな趣味とは・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月10日 [01:22:02]

元SEの公認会計士受験日記 ナナさん

いや~まってました。久しぶりに更新されましたね。ナナさん。
元SEの公認会計士受験日記
会計士受験生業界うぉちゃーとしてうれしいです。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月09日 [19:15:31]

machaとシンちゃんの二人三脚公認会計士への道

熱ちっ!熱っち!のカップルの紹介。
machaとシンちゃんの二人三脚公認会計士への道

ブログはmachaさんがやっているのだが、その彼氏の会計士を目指すシンちゃんも書いている。
いいよな~。あつあつで。しかも、えっ!ナニが決まったって!!

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月09日 [08:58:02]

Three times lucky

Three times luckyさんは、私のよくいくブログ。
日常の何気ない話とか、オヤジギャグとか、読んでいて、なるほど、俺もそうだなあ、と共感することが多い。
そんな管理人さんが、すり込まれたモノとは・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月09日 [00:04:08]

Yの会計士日記

男の寂しさを癒すための日記。Yの会計士日記

京都大学4回生(関西では、「年生」ではないんよね)の勉強&経営ブログ。
理路整然と関西風の流し方の文章が小気味よいです。
しかし、彼のマクドナルドでの苦い経験は・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月08日 [19:55:47]

ヒッキー会計士受験生!女医とガンバル~'07目標~

女医がサポートしてくれるなんて・・・。
なんとうらやましいことでしょう。
ヒッキー会計士受験生!女医とガンバル~'07目標~

しかも、「バイアグラ・・・」って、えっ!。。。(。-_-。)ポッ

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月07日 [20:27:45]

「三十路会計士受験生」2題のご紹介

30才、それは誰もが自分の人生の行き先を考え直すときなのだろうか。

三十路の会計士受験記
お酒・麻雀・競馬をこよなく愛する30才。5年9ヶ月勤めた会社を辞しての挑戦です。新しい専門学校AXLの講師評も的確で、受験生にはかなり参考になることでしょう。
それにしても・・・

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月06日 [19:27:16]

ゆうとhiroの「目指すのら!」「したいのら!」

現役女子大生のとってもかわゆい、ゆうさんのブログ
ゆうの「公認会計士試験一発合格したいのら!!」にっき♪
18才で、会計士を目指すHiroさんのブログ
前途多難!10代で公認会計士を目指すのら!
をご紹介しよう。

ゆうさんは女子大生、そんな彼女に起きた「ちょっと恥ずかしい・・・」こととは・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月05日 [20:44:48]

公認会計士受験生chino、「答練を斬る!」

予備校教材の生情報もりだくさんのブログをご紹介しよう。

公認会計士受験生chino、「答練を斬る!」

その名の通り、逐一、専門学校の答練(答案練習会)を吟味し、分析しています。
なんと言っても、吟味している答練の数がすごすぎ・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月04日 [15:00:36]

みかの「ベテラン」なんてよばないで!

今後はうら若き女性受験生を紹介しよう。
みかの「ベテラン」なんてよばないで!
通称「ベテよば」
なんといっても・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月03日 [16:35:05]

パパの公認会計士合格への道

社会人受験生のブログなら、この方でしょう。

パパの公認会計士合格への道

働きながら、しかもパパ。
それでいてほぼ毎日更新というのは、すごいバイタリティです。
そして・・・・

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月03日 [00:30:45]

ケンタの公認会計士受験日記

ネット会計士受験生なら絶対に一度は見たことのあるブログ。

それが、ケンタの公認会計士受験日記だろう。

なんせすごい量の・・・・。

↓続きを読む・・


受験生ブログの世界 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
03 ◇ 2017/04 ◇ 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

受験生必見ブログ集
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
